2010年10月31日日曜日

台風ー

ももこです。

昨日はモナレコードライブでした*
ランチライブ!
台風が来ているなか・・・
たくさんの方がいらしてくださり、
ほんとうに感謝でした!!!
ありがとうございますー!!!

フィネガンズ・ウェイクさんも
大所帯で貫禄で、
とっても素敵な音楽で、
台風が来ているのも忘れるくらい
楽しかったのですー!サイコー!




頑張ってくれた
メガネ2人。

左;神山くん
右;くらべ氏




そして、わたし(笑)
















ほんとうに、雨の中来てくださったみなさま。
ありがとうございましたー!

来月もランチですよ*
ぜひ、遊びにきてくださいー!!




***



最後に、
ボーカル林。










「細いポッキー美味いね。」
と楽屋にて。
もくもくと食します。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿