2011年1月9日日曜日

カレー

ももこです。


昨日の夜作ったカレーを食べました。
うー美味い!

もう1日寝かすともっと美味しくなる予感むんむん。
明日食べるのが楽しみだなぁ。


と、カレーを食べる準備にとんだ事件が。笑

カレーの上にのせようと
卵を電子レンジでチンしたのです。
容器に入れてお水をちょいいれて、
黄身を壊しておくといつもは爆破しないのですが・・・

今日は。。。
電子レンジから出した瞬間

爆破!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの顔に飛び散りました。。。
ちーん。


コントみたいだったなぁ


朝から楽しい珍事件でした。笑
卵には注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿