2011年1月26日水曜日

ありがとうございました!

ももこです。

昨日は代々木labo来てくださったみなさま
ありがとうございました!

もう言わずとも
楽しいライブでした**

そして、バリスタ原田くんのコーヒー
めちゃうまでした!!
...写真撮ればよかったなぁ


そしてこれが昨日の我らです。笑












なんと、私とくらべのシャツがそっくり!笑
そして、みんなドットシャツ!

笑えました〜

打ち合わせもなにもなかったのに。。
こんなとこでグルーブだしてしまいました*笑


となわけで、
またココカラCDもたくさんのかたに手にとってもらい
羽ばたいていって、幸せであります。

さぁさ
今日も楽しくいきましょ**

0 件のコメント:

コメントを投稿