2011年1月7日金曜日

たのしい!

ももこです。


島忠行ってきました*
このわたし。。
場所を調べないで向かってしまい
仙川にて立ち往生。

しばらく、ウロウロして
コンビニのおばちゃんに
「あの..島忠行きたいんです。」
と訪ねるととてつもなく親切に教えてくれました◎
なんか幸せ*

最後には
「楽しいよぉ〜!」
とまで言ってくれて。。


無事、島忠に!


中はもうパラダイスでした。
なんでもあるー
いっぱーい

サーティーワンもあって
つい食べてしまったし♪♪


いっぱーい買いました。
送ってもらったり、持って帰ってきたり。
キャ、キャ**


満足です。
また行こう〜っと。


今日は大きいものを中心に買ったので
こんどは細々したの買いたいなぁ


仙川に近いかた。
ぜひ、行ってみてくださいー!
ほんと楽しいよ*

0 件のコメント:

コメントを投稿