2011年2月1日火曜日

どこー?!

ももこです。

爪切りがありませーん。

引越しのときにどっかにまぎれたのかな?
うぅぅ
どこにあるのー??涙

だれか知りません?


もうちょっとで
林くんソロがあるよ!
なに歌うのかな〜
お時間あるかたは応援にいってあげてね◎

**
■2月9日(木)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
開場/開演:18:30/19:00
前売り/当日:2000円/2500円
w.守沢高、QULI、林隆平fromココカラ
この日は林ソロででます!!聴きにきてね*

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします!

    私は毎日のように探し物してますよ(^^;)
    ただ自分がだらしないだけですけど…
    しかも私が見つけられなくて代わりに
    見つけてくれるのはお母さんです…

    メルマガのことですけど、我が家では恵方巻食べて、
    豆(落花生)まいて巻き終わったら拾って食べてます!

    11月のライブで買ったCDはちゃんと聴いてます♪
    でも生で聴きたい(><)
    情報こまめにチェックして東京方面行くようだったら
    必ず会いに行きます!!

    返信削除
  2. >美咲さん
    コメントありがとうございますー!

    やはりモノはなくなりますよね*
    わかる!わかる!!笑

    そして!!!
    落花生いたー!!!
    わたし、今日友達らにさんざん落花生を投げてることについて
    反論くらいまして、、、
    やっぱり落花生だよね?
    迷った事ないもん!笑

    仲間がいたことの嬉しさです◎
    ほほほ*

    ぜひぜひ☆
    東京方面にくるときは
    いつでも待ってますー!

    返信削除