2011年2月4日金曜日

節分

ももこです。

日付がかわりましたが
きのうは節分*

そう。
恵方巻に豆まき、やりましたか?

わたしは
実家のときには落花生をまいていたのですが
それをなんやかんやと友達に
反論され。。。
でも、落花生は素敵だと!
やはり豆まきは落花生だと!

ブログのコメントで、パワーをもらいました*
ありがとう*


そんなわたしは
豆を食べると意気込んでいたのですが。。。
人身事後の影響で電車ががっつり遅れたので
まっさきにお家に帰りました。笑

豆は明日食べよう!



そう話かわって。
今日ココカラ通信を配信しました!
届いてない方。
読みたい方。
なんかメールしてもいいという方。笑
連絡くださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿