2011年2月24日木曜日

あらためて

ももこです。

あらためて。
飯能いってきましたー

黄色い電車にゆられゆられ
だんだんと景色がかわっていく。

のどかな感じ。
途中いちど空を飛んでいるような感覚になり。
着いたぞ、飯能!

思ったよりも速くて、
着いたら思ったよりもいろんなものがあって、
飯能なんだぁぁとしみじみ噛み締めてみました。笑


天覧山?だっけかな??
があるんだって!!!

登山帰りのおばちゃま、おじちゃまとかいっぱいいて
こりゃぁ一度登ってみなきゃなぁ〜
と思ったココカラでございます。


そんなこんなで、ライブは
久しぶりの林くんとの2人きりのライブ。

シンプル!

いつも以上にゆるやかとやってまいりました!
場所もお客さんもいい雰囲気で、
ステージも低くて。(むしろ下がる!)
飯能にもココカラCDは旅だってくれて*
嬉しーーーー!!

ライブ終わった後は
飯能一といわれる、うどん屋さんへ!
うまかったのよー わーい!


というわけで。
とっても楽しい飯能でした◎


あ!
わたし髪切ったんだよー












どうだ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿