2011年6月15日水曜日

にがて

ももこです。

まずまず。
遅くなりましたが、日曜日。

飯能の翔一くんライブ!
来てくれた、聴いてくれたお客さま
ゆうへいくん
込ビトさん
Aクラスさん
スタッフのみなさま

ほんとうにありがとうございました*

いやー、何が嬉しかったって
ライブ前に外でウロウロしていたら..
翔一くんのお客さまに「ももこさんですか?!」
って言われたのが一番嬉しかったです!
単純!笑

ライブはいろいろありましたが、
とっても楽しかった!
みんなありがとうー!


というわけで。
楽しく素敵な1日だったわけですが。
タイトルにしました「にがて」

はい。その日わたしすごーく久しぶりに
カラオケに行ったのですが
やっぱりにがてでした。
ちーん。。
だめだったー。笑

だいぶ前に行ったっきりだったので
もうあんまり覚えてなくて
いけるかなーっと思ってたのですが
無理はするもんじゃありませんね。


みなさまも
無理なことはしない!
それに限ります〜ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿