2011年6月30日木曜日

うえの

ももこです。


きのう調子が悪くて載せられなかった
上野の写真。


これが、京成上野駅。
すごい晴れてたのできれにとれたよ*

















そして、このすぐ近くにみえました。
このかた!














テレビとかではみたことあったけれど
どこにあるかも知らず。
かといって、調べるにまでもいたらず。
昨日発見!
かっこいい!!!



そして、上野駅では
青森フェアをやってましたー
いやん。運命?笑

でもでも、まったくみたことのない
キャラクターくんたちが・・・
あたらに誕生したのでしょうか???















なんとも。。
かわいいのかな?
かわいいか!!

わたしの好きな源たれ(焼き肉のタレ)も
売ってって。テンションが上がりましたが、
焼き肉のタレなんてほとんど使わないので・・・
買わずに帰ってきました〜

上野駅あついぜ!!


今度はパンダみにいきたいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿