2011年7月1日金曜日

キラキラ

ももこです。


昨日、友達にネイルやってもらったのだー
キラキラ。
普段ぜんぜんやらないから
格段に、女子力があがりました!!

キラキラしてるー♪

が、しかし。
お昼くらいにやってもらったので
完全に乾くまでが大変・・・
女子って大変なのねって。
だいぶ悪戦苦闘でした。。笑

ちょっと傷つけちゃったけど(おいっ。)
まだまだキレイ!


明日、友達の結婚式があるので
キラキラのまま、行きたいと思いますー!

たもつのだ、キラキラ。


写メのせようと思ったのだけれど、
うまくキレイに写らないから諦めました。笑

ごめんね。


さあさ、今日も暑い!
いっぱい汗かいて、代謝あがればいいな*

0 件のコメント:

コメントを投稿