2011年7月10日日曜日

夏風邪ー

ももこです。

実家から帰ってきて
そうそうと夏風邪ひきました・・・

いやー
きびしッ!!!

いまこうやってパソコンくんの前にいるのが
奇跡としか思えない程の
ひどさでしたーあははははぁ

いまの夏風邪。
お腹にくるようですね。
って、じつは1ヶ月程前にもかるーい夏風邪
ひいてたわたしですが。

おもーい夏風邪は
ほんとうに、辛い!!!!!!!!

死ぬかと思いましたよ。ほんと。


ほぼ1日半の絶食をへて。

なんど、吐いたのでしょう〜

夏の暑さで身体が熱いのか、
自分の熱で身体が熱いのか。。。

なんど、トイレにかけこんだのでしょう〜

もう、嫌だ!
健康な身体になりたいものです。

「わたし、3年くらい風邪ひいてな〜い♪」
なんてセリフ、言ってみたいものです。


そんなこんなで。
いまはだいぶ復活しました!
よかった。生きてた。



ほんとに。
なんとか食べ物もちょっとずつ食べれるの。
飲み物も飲めるんだから!


そして、気付いたら明後日12日。
ライブですー!
ちゃくちゃくと練習はしてるんです。
風邪で死にそうでも、練習はしてたんだよ*笑
なのでなので、
お時間あるかたはぜひ!
待ってます☆
















↑髪の毛すごいけど
















↑そんなにたけのこの里が食べたくても

















↑カメラ目線ですが
















↑風邪でだいぶやられれます。笑


こんなココカラです!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿