2011年7月5日火曜日

スマート

林です。
携帯を換えました。
たまたま中居さんも換えたみたいで。仲良しです(笑)

最近はオープンマイクに行ってみたり、曲を作ってみたり、
ギターを買おうかなと訳の分からないことを考えてみたり…
つまり、ヒマです(笑)

みなさんはお元気ですか?

毎日楽しんでいますか?

僕は楽しいと思い込むようにしてます。

しかし、なんで政治家って頭が弱いのでしょうかね〜。

発言が小3ですよね。本当に日本てダメな国。

僕は小5くらいのレベルなので、ケンカしたら政治家に勝てると思います。



何を言ってるのか分からなくなってきたので終わります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿