2011年7月4日月曜日

はちのへ

ももこです。

今晩は〜!
今日からわたしは実家の方へ
ぴゅんっと帰ってきております。

そう、まさにいまソファーで愛ねことともに
寝てしまい、ちょうど起きたところ。
こいつがお腹に乗って一緒に寝てました。











・・・重い。。。
でも、可愛いので許すとしましょうー


いま、父と母が海外旅行でお家をあけて数日。
この子が心配なので、
わたしがお留守番で
ひとり実家にきたという次第。


八戸駅は相変わらず。
着いたときはボチボチ晴れてました!














そして、今日はお迎えにきてくれる人もいないので
中心街までバスに乗ってみた。
慣れてないもんだからーーー
ドキドキ。















もの珍しくて写メってみた。笑
おばあちゃんち最寄りまで280円。笑

ちなみに、おばあちゃんも元気でなにより!
こいつはおばあちゃん家のキャッツです*















この子はまだ若くて元気なので
ジャレジャレしてるときに何回か手をかまれたー
おいーーー・・・!痛い。


夜はおばあちゃんに
廻らないお寿司に連れてってもらい
もりもり食べて
もりもり飲んで
実家に両親がいなくても、
ちょっと増量して帰りそうです・・・笑



あぁ。また寝よう〜
帰ってきてまた一人日本酒をすすってたのが
じわーっと効いてきているよう*
なんと、日本酒が美味しいのでしょ〜
青森から、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿