2011年6月27日月曜日

Funnel of Life!

こんばんは!ももこです。

携帯がなくなったり。
風邪くんをこじらせたり。
いろいろありましたー


そして、
今日は池袋にて翔一くんのお手伝いで
ライブしてきました!
先月、ココカラも出演させてもらった
池袋ベムスターにてのFunnel of Life!


あいかわらずの、素敵な空間*


今回はもりもり写真を撮ったので!
何枚か載せます☆












表の看板。
Funnelっていうのはジョウゴって意味らしい!




















んでもって、カワイイ奴*






今回のイベントの最後には
楽しげわいわいと、出演者みんなでセッションも♪
その練習風景!


















みんな真剣だけど、楽しそう♪
いや楽しかったのです*




となとな具合で。
よい1日だったなぁ〜と。


翔一くんたちとも息が合ってきたと
思っております。たぶん。


というか、今日は翔一くんの伸一くんが
すごい盛り上がってってすごかったー
一緒にやってって初めての感じ!
面白くていっぱい笑ってしまいました*笑




あ。
今日のセッションの様子が
のちのちユーチューブにアップされるみたいなので
ぜひみてみてくださいな◎


ではでは、ゆっくり寝よう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿