2010年12月7日火曜日

☆箱根旅行☆

ももこです。

先日、ふら〜っと行ってきたんです。
箱根!
行った事はあったのですが、
箱根湯本どまりだったので。

もうドキドキ!!

今回は箱根登山鉄道に乗って
さらに奥に、山のほうへ行ってきましたー!


さっそく
箱根湯本に到着するやすぐにランチ!



蕎麦!
と言いたいとろこですが。







蕎麦が食べられない私は。
あたたかい
おうどん食べたよ☆



そして
はじめての箱根登山鉄道!














さらに奥に奥に



これは
箱根登山ケーブルカー。










そしてそして
さらにさらに奥へ



これがまた怖かった(笑)

箱根ロープウェイ!









こんなに乗り継いで
ついたのが大湧谷!!!




すごい!







黒玉子!

これを1個食べると
7年寿命が延びるそう*





わたし欲張って2個食べたよ!



むいて
むいてむいて


ギャーーー!










ここからは
とってーーーーもキレイに富士山が見えた♪

ほんと、すごい!!


ジャーン












という感じで1日終了。

2日めの模様も
のちのちアップしちゃうぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿