2010年12月28日火曜日

大和ハギンズビー

ももこです。

きのうはハギンズビーありがとうございました!
ほんとうに
いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです*

今日もきのうの余韻にひたりつつ
薬さん飲んでます。笑

風邪ー。。。



きのうは
ベースのモーリーと
ギターのくらべりあんとの4人で。

ウッドベースは神がかってるね〜
もはや見た目で圧倒!
かっこよす!


というわけで













こんな4人で楽しく温かい音楽をお届けしました♪


来てくれたかた
楽しかったかしら??


セットリストも載せちゃう!

1.ギター(カバー)
2.大きな木の下で
3.トンネル
4.アナログでお願い
5.ショートケーキ(神山くんをむかえて)
6.スペアキー
7.道しるべ

でした*



この大きいみかん。













きのうお客さまからもらったの!
ビタミン摂取で元気注入です!
ありがとうございます*

今朝おいしくパクパクいただきました*
ごちそうさまです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿