2010年12月10日金曜日

☆箱根旅行2日め☆

ももこです。

遅くなりましたが・・・
12月あたまに行った箱根旅行2日めのもよう*




この日も
富士山が
とってもきれいに!






こんなに富士山きれいにみたの
初めてだったよー!



そして
乗り物を乗り継いで
こんなものにも乗りました!




海賊船!

おなかいっぱい
朝ごはんを食べたのに
嬉しくなって
つい、お菓子を食べながら
湖観覧。





こういうのに乗ると
観光〜って感じがぐっと高まるね!



そう。
こんなにいろんな乗り物を乗り継いで
行きたかったのは、、ここ。




箱根神社。







せっかく来たから
ぜひ行きたい!と思って。
パワースポットと聞いたら行きたくなっちゃうよね*






神社にあった
かわいいおみくじ!

めちゃ可愛い*








 神社をあとにして
湖畔を歩いていると・・・



さっき行った神社の鳥居!











神秘的ー
湖を守っているように
堂々と。

昔は湖から船でお参りに来ていたのかなぁ〜

お気に入りの1枚☆





というわけで
あとはバスで箱根湯本まで〜
バスの中は爆睡でした(笑)
走ってすぐ寝て、、まるまる30分くらい。。
よう寝たなぁ〜



湯本駅に着いたものの
真っすぐ帰るのもねーってなり
お昼時だったのでランチして帰る事に決定!

ただ。
どこも混み混み。

何軒かのぞいてみて
みんな忙しさのあまり冷たい接客だったので・・・
だめだ〜ととぼとぼ


裏路地にあるとあるお店を発見。

混んではいたものの
とても親切な対応だったのでここに決めて。

食べました!
湯葉丼!



めちゃ
美味しいーーー!!








よき旅の締めくくりごはんになりました*



そこのお店には
こんな可愛い置物も♪
















箱根湯本も
とってもキレイだぁぁ












最後に
コーヒーソフト
なるものを
食べて









ほどよい甘さで
これも美味しい〜♪



んなこんなで、
電車に揺られ揺られ。
帰ってきました☆


楽しい休日だったなぁ〜*





今日はこれからリハ!
頑張ってくるぞーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿