2010年12月29日水曜日

お疲れさまでした!

はやしです。
昨日は大和でライブでした。
我ながら良かったですね〜(笑)
楽しゅうございました♪
皆さんありがとう!
音源もたくさん買ってもらって嬉しかった〜。
来年また新しいの作ろうという話も出たり出なかったりです。
お楽しみに!

昨日は、突然
くらべちゃんがココカラボードを作ってきてくれました♪

そんなくらべ先生。
髪を切られてました。

リハ前。皆さんかっこいいでした。

最後は本番後、酔っぱらって
「ほーら、私を捕まえてみなさ〜い!』
と走り出すくらべビーナス。


来年はもっともっと良い曲を、
良い音楽を皆さんの元に届けていきたいと思います。
応援お願いします。
本当にどうもありがとう。
良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿