2011年4月9日土曜日

目玉焼きトースト

ももこです。

目玉焼きトーストを食べて
さぁさ元気充電!


昨日はココカラリハでした。
ひさしぶりの池袋に
ブーンと心地よい音の鳴るウッドーベースを
まじえて。ひぇい!

そして、わたし宿題を持ち帰ってきました。笑
がんばろー!
かっこよくします。
できるかな...いや。やるぜぃ!!


そいで。
今日はこれからお昼過ぎまで
本田宗一郎さんのリハへ。
しっかりやってこようと思います。
でけるかな。できることを精一杯やろう。


今日って雨なのかな?
昨日の夜ぱらついてたけど・・・
楽器濡れるのは困っちゃうよー

では、いっってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿