2011年4月13日水曜日

あわあわ

ももこです。

先日の本田さんライブから
ブログ怠ってました...
うーしまったぁ


そう、ここ最近のわたし。

どうしたらパーカッション
もっと上手になれるんだろうと
毎日むんむんとしています〜。
う〜

最近は曲の練習ばっかだったから
またリズム練習のほう増やしてみようかな。。
と、ぼやいてみたり。

わたしにできることをやってみます。

やっていることが、動いていることが
きっとよいことに繋がって行くと信じて。
止まってたらなにも繋がらないと思うんだ。


今日はポカポカ。
こうして春が来て、夏になってゆくんだなー

桜ももう散っちゃってるとこあるね。
今年気付いたけど、葉っぱもきれい!
キラキラしてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿