2011年4月26日火曜日

ギシギシ

ももこです。

こんにちは〜
実はいま全身筋肉痛でございます!
はて、なぜかと?

日曜日、お友達みんなでワイワイと
代々木公園でピクニックしてきたのー*
楽しかった!
バドミントンやって、フリスビーやって、
最後には野球が白熱しまくり!!

そんで昨日から筋肉痛です。笑
次の日に筋肉痛!まだ若い!


ピクニックの途中に我らの仲間が
弟子入りするところ。。















このあとほんとうに仲良くなって、
いっしょに傘まわしてました。笑

かっこい!!


ほんと楽しい1日だったなぁ
充電完了!


そんで、昨日は翔一さんたちのリハ
もりもり頑張ってきました!
今週、金曜日!29日!
よいライブになりそうです!
お時間ある方はぜひ〜☆
ちょっと遠いけど、小旅行気分で。
いいところってのは保証します!笑
楽しくさせちゃうってのも保証します!
・・・頑張ります!



詳細です↓
■4月29日(金)スタジオくら
住所:飯能市本町4-4
電話:042-972-2449
翔一HP>>
http://sho-ichi.net/
*アコースティックデュオ翔一さんのライブに
ももこがサポートとして参加します!
素敵で楽しい唄うたいさんなので、お時間あるかたはぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿