2011年4月23日土曜日

北参道

ももこです。

北参道ストロボカフェライブ
終えましたー!
帰宅しましたー!

ストロボカフェさん。
とっても素敵な場所で、
スタッフさんも優しかった♪

で、チームココカラは
今出来る力を想いをすべて音に乗せて
ライブしてきました*
どうだったんだろう
楽しんでいただけたかしら?
わたしは楽しかったのです。


そして、出演者のかたも
みんなよくて、面白かった!

京都からきた2人ぐみと
仲良くなったと思って
ルンルンで帰ってきたのですが
わたしだけの思い過ごしだったらどうしよう。

そういうこともあるよね。
きっとまたどこかで会えるでしょう〜


ともあれ、
燃え尽きたわたしは。
もう目がとろりとろり。

今日はいつもにまして
ぐっすり眠れそうです。。

おやすみなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿