2011年5月5日木曜日

林そろ

ももこです!

今日は寒いですねー
ひゃん。冷える、冷える。
風邪ひかないように気をつけましょうね*

鎌倉行ってきて
とっても楽しくって
そのブログを書きたいのだけれど
今回は、違う内容を。。笑


昨日は林ソロライブでした*
よかったー!
イベントぜんぶとっても楽しくって、
わたしは大満足で盛り上がってきました!












仲良しカウチポテト勝又くんが録ってくれた写真。
真剣だね♪
よい写真!!


そしてもう1枚。











めちゃ楽しんでるわたしと林。
わたしなんて勢いあまって半袖だし!笑


ほんとうにありがとう!
・・・わたしは出演してないけれど。。
音楽で元気になれるんだなって
改めて思ったのだ!

ココカラももっともっと
元気になれる音楽
優しい気持ちになれる音楽
楽しくなれる音楽
奏でられるように頑張ります!



あ!!
本日ココカラ通信配信しました!
お願いしてるのに届いてないかた。
読みたいよん!ってかた。
連絡ください*すぐ送りますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿