2011年5月17日火曜日

虹ー

ももこです。

虹の色が知りたいの
雨が降り出したから..
虹さん出てきてよー!

今日は夜から
くらべちゃんの送別会してくるぞー!
しっかりぱぁっと盛り上がってきます*
しかも、錦糸町!


このあいだの江ノ島写真、
第二便が届きましたー

ピュウ















しっかり並んで
たこせんべいをゲットした瞬間!

やりました!

















で、それを食らいつく3人。
林くんの減りが早すぎるのと
くらべちゃんのはくらげせんべいっていうのは
・・・・・・秘密です◎



で、帰り際に















はたしてどれが団子かわからないくらい
まんまるな林。
こりゃ団子のCMくるんじゃないのか?・・笑


という感じ。
わたしのヒリヒリ日焼けくんは
やっと、やっと!
ヒリヒリが治まってきました*
でも、まだ痛いのじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿