2011年5月24日火曜日

無くしたことより

林です。

携帯、調べても出てきませんね〜。
電話を探す為に電話をかけまくりました。

そんなことよりも、もう連絡が取れない人がたくさんいることに気付く。
あ〜切ない。

スケジュールとかも携帯に全部入れていたので大変。
なんとか思い出せたのは、明日はライブを見に行く日だったということ。
毎日がスリリング。

僕よりも僕のことを知っている携帯電話だったみたいです。

あ〜。あ〜。あ〜。
一生懸命ダウンロードしていたエロ画像ももう見れないんだな。
…それはウソですね。やりたくてもメールと電話しかできませんでした。

あ〜。あ〜。あ〜。
ドコモよ、僕の友達と想い出を返しておくれ。

ドコモよ、家に電話を設置するぜ!

友よ、ファックスとか楽しいんだぜ〜!!

あ〜。あ〜。あ〜。
携帯って解約するのにお金がかかるんだね。

ドコモよ、貯まってるポイントでどうにかしておくれ〜!


携帯の着信音を聞かなかった一日。
ギターってこんなに良い音がするんだね。と思った一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿