2011年5月25日水曜日

なんだかんだで

林です。

携帯はなんだかんだで必要なんですね。
僕が無くても平気だと思っていても、
僕の周りの人たちに迷惑がかかる訳です。

う〜ん。。。

分かった!買う!
けど、来月末に新しいスマートフォンが発売されるまで待って!


…話かわって、今日は渋谷duoにライブを見て来た。
大好きなシンガーソングライターさんの詩集を買ってしまった♪
明日から読みます♪

で、今はこれを書きながら、ギターのピックアップを換えるべく
色々調べてます。
つけてみないと分からないのが、恋人探しのようです。
ん?下ネタ?ちがうちがう。

てか、ピックアップって何だよ!?って思ったあなた!
あなたは普通の人です。
安心して。

逆に、分かる人は変な人です。
でも安心して。
僕、変な人すきだよ。

おやすみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿