2011年5月14日土曜日

江ノ島へ

ももこです!

今日は江ノ島ライブ行ってきました!
いやん!
よい天気!!

海を見渡せるステージに
たくさんのフリマ
東北の野菜を売っていたりと
とっても盛りだくさん〜!

楽しさ全開でした!

ギターのくらべちゃんが、、
チューニングが合わなくなるという
前代未聞のトラブルに襲われてましたが、
わたしと林くんはそれを楽しむという事態。

だって、面白かったんだもん!

そんなこんなで
帰りは生しらす丼を食べてきたよ*
それを写真撮るわたし。笑
















ビールも
生しらす丼も格別!
うまいッ!!


そしていまの私はヒリヒリ星人。
日焼け止めは重要です。
いたいよー ひーん

0 件のコメント:

コメントを投稿