2011年3月8日火曜日

大好きな人と

ももこです!

このあいだの日曜日。
林くんとともに藤沢に行ってきたよ〜

そう、それは
大好きなカウチポテト勝又くんに
会うために!!!

幾度となく一緒にごはん行こうと言っていて
願わなかったお食事会。
やっと実現しました☆

お互いの近況、花粉のこと、音楽の事。
いろんなことを
ぽつぽつとのんびりなペースでおしゃべり!
楽しかったな〜
嬉しかったな〜

藤沢は遠かったけれど
帰りの電車は勝又くんの話でもちきり!
もう気付けばすぐ東京!
ほんとうに我らココカラ、勝又くんが好きなようです*





えへへーー☆









カウチポテト勝又くんは
最高の温かさと癒しに笑いに
その全部を歌にこめて歌っているように感じます。
めちゃいいってこと!!
ぜひ、ライブ行ってみて〜♪
うん。一緒に行こう!!

カウチポテト勝又くんのホームページだよ*
http://couchpo.net/
ようチェック☆


今日も花粉もりもりだねー
もう鼻がもげそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿