2011年3月24日木曜日

きのう

ももこです。

きのう、
津波の被害でいとこを亡くされた方に
お会いしました。

なんだかんだいって、
わたしの周りでは被害は大変でも
みんなしっかり生きていてくれたので...
軽く衝撃をうけてしまいました。
うん。
なんかわかんないもんね。
テレビの中のこと、
みたく感じちゃっているんだなぁって思った。

だから、どうなるわけではないのですが。
心を込めて黙祷しました。


これで私がずーんってなることもおかしいし
それよりなにより
いとこを亡くされた方が
力強くハキハキと生きていて。
かっこいいなって!

私も強く生きよう!
へろへろ頼りないけれど
笑顔は得意。
今日もがんばろー!
おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿