2011年3月30日水曜日

追加!笑

ももこです。

時間差でまた。

そうそう。
今朝がたみた夢のはなし。

すやすやと寝ていると
横にゆらゆらと。
ゆりかごに揺られているような
地震の夢をみました。

ももこは夢みても
覚えている事ってあんまりなくて。
でも今日も夢は鮮明に覚えてたー
覚えてなくていいのにー
怖かった。

夢だから、すごいゆらゆらして。
ベットから放り出されて。
夜だったから真っ暗だし。
世界が回ってるみたいな。
ある意味アトラクションみたいだった〜

怖いのねー

ちいちゃいときに
今回の地震よりも大きいの体験してるんだけど
そのときは父と母が近くにいて、ねこちんもいて。

いまはわたしひとりしかいなくて。
気付かないうちに
恐怖心というのは根付くようですね。

また夢みたらやだなー
ぐっすり寝たいなー・・笑

さ、いい天気!
でかけよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿