2011年3月21日月曜日

飯能!

ももこです。

地震いらいブログの更新が滞ってしまいました。
うぅ〜
なんかどことなく
モチベーションがあがらないのです。

テレビはもうほぼいつもどおり。
でも、被災地の方々の事を思うと。
ま、私がくよくよしててもね!
このことを忘れないで、私の出来る事をしよう。


というわけで、昨日は力一杯、笑顔いっぱい!
カホンをもりもり叩いてきました!
そう!第二の故郷!飯能で!
第二の故郷はいいすぎかもだけど、
とてもよい町なんです。

仲良し歌うたい翔一さんのサポートでした。
翔一さんの一担当。
伸一先輩のバースデーライブ!
蔵の2階にある多目的スペースで
なんとも雰囲気のよい場所でした!!

ライブは司会あり、ゲストありの
もりもりおー盛り上がりでした!

東北関東大震災の義援金も募り、、
なんと!いくらか忘れましたが。笑
2万円ちょっと集まりました!
すごい!
これですこしでも早く仮設住宅ができたり
被災地の方々の生活が楽になればと願っております。

終わった後はみんなで美味しいお酒いただきまひた!
わーい!
かんぱーい!

みんなの笑顔をみれると、気持ちが前向きに。
元気がでるね!
辛くても楽しいことがあったら笑顔で。
そしたらきっと
もっと早くよい方向にいくんじゃないかと強く思うよ。

ほんとうにライブに誘ってくれた翔一さん!
司会のいくちゃん、ゲストの込ビトさん。
ありがとーございました!!

もう楽しくって酔っぱらって帰りました。笑


写真が1枚もないのですが・・・
うーん。なにか撮ればよかったね。
反省。今度は撮ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿