2011年3月25日金曜日

すーっと

ももこです。

被害地のみなさま。
ちょっとづつ
電話が繋がってきたりすると
今度は地震保険とか気になりだすのね。

人間って
一個できるようになると
さらなる一個へ。
すごいなぁ


わたしはちょっとのんびりだから
そんなにすぐに、さらなる一個にはいけなくて。
進んだのにちょっともどったり、
その場で地団駄踏んだり、
そんなことばかりしています。

毎日毎日
すーっと心の深いところを覗かれるように、
考える事がいっぱいやってきて、
考えて考えて、
困ったら伸びをして笑うことにしました。笑
だってね。
疲れちゃうから!!笑


とゆうことで、
きょうは友達の働いている映画館で
映画をみてきます!
お昼から映画〜贅沢!

0 件のコメント:

コメントを投稿