2011年3月15日火曜日

ご無事ですか??

ももこです。

遅くなりましたが、
11日の地震、皆さま大丈夫でしょうか?
ももこは大丈夫!
いまだに一人で心細く怯えてますが、、
なに不自由なく生活しています!

近く16日に予定していました
西川口ハーツでのライブですが、中止と決まりました。

ライブを楽しみにしてくださってたみなさま。
こんな時だからころ音楽を!という声もありますが。
被害地では、
まともな食事や暖もとれないような方々がたくさんいたり、
いまだに行方不明者もたくさんいます。
そんな中で電気もたくさん使って、、、
いまやることではないと思うのです。
どうぞご理解頂ければと思います。
みなさん少しでも自分に出来る事を、節電を。
生き抜きましょう!

最後に、主催者の方からのコメントです。
『主催者、ライブハウス、アーティストの協議の結果
今回のイベントは中止とさせて頂きます。
楽しみに予定を組んでいただいた方には大変申し訳ございません。
主催者より』


ももこの実家は青森県八戸市。
地震の直後に来た母からの1通のメールのあとは
いっさい連絡がとれなくなりました。。
携帯は使い物になりません。
唯一のメールには「みんな無事だよ。」とあったので
すこし安心はしていたのですが。
そのあとに、津波やら、余震やら。
錯綜する情報の中には、停電という情報も。

心配でした。

そんな両親とも昨日の夜電話がつながり、
とても元気で安心しました!

わが家の親類たちは、福島だったり、岩手だったり、
宮城だったり、新潟だったりと、被害の多い地域に住んでいて
これもまた心配だったのですが。
みな無事のようで、ほっと一安心。

怖いですね。。。
こういう時、家族が離れている事への不安というのは
計り知れない物があることを知りました。

ともあれ、ももこは元気です!
家族もみな元気!
しっかり現実を見つめて生き抜きます!
がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿