2011年3月25日金曜日

たんたん

ももこです。

今日観てきた映画は
マザーウォーター!

友達がしっかり働いていたのが
なんかうけました。笑
失礼!笑

淡々とした日常が、
いまのこの生活にぐーっと身にしみて、
思う事がいっぱいありました。

そして、ウイスキーが美味しそうだった!
ぜんぜん飲まないウイスキー。
好きになれるんじゃないかと思ってしまった!笑

単純。


そう。そう。
そして今日は被災地に送る物資の仕分けをしてきた!
という子に会いました。
できることをやってるなぁって
なんか私がほんとに無力に思えて。
どうしたらいいんだろう。
なんか手伝えないかなぁ。

ももこは歌も歌えないし。
パーカッションだけポコポコしてもね。
とりあえず..笑ってみました!
だってそれしかできないから。。
歌を歌える人はもっと歌ったらいいと思う。
だって歌えるんだもん。

そして笑ったらいいよー!
わー!

0 件のコメント:

コメントを投稿