2010年9月2日木曜日

なんつってー

こんばんは、ももこです!


突然ですが・・・
わたしラーメン好きなんです*
といっても、
一人でラーメン屋さんに入るのには
ドキドキしちゃうから
誰かとじゃないと行けないのですが。。


そして
ラーメン屋さんってゆっくりできないから
こう自然とラーメン食べる機会って減るわけです(笑)




で、こう長々と前書きして
このあと紹介されるのがこのラーメン!!




下北沢に最近?オープンした
なんつッ亭!


しかも
スタミナタンメン!


あの、なんつッ亭とは
まったく別物の味!
ま、見た目も全然違うもんね。




気になった方はぜひ〜


一度食べてみる価値ありだと思うっす。






あー、こんなブログ書いてたら
お腹空いてきた・・・。。。
この時間ラーメンうまいよね〜


ちゅーわけで、
明日もポコポコ、練習しますー☆
もう9月!
まってろ御殿場!
っていうわけで。。おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿