2010年9月23日木曜日

雨がすごいね。

ももこです。


今日はリハしてきましたー!

季節の変わり目だからかしら。。
わたしを除いてみんな調子悪し!!!

気をつけてー。














かっこいい2人。


ギターを弾くってすごいよね。
わたしなんか叩いてるだけだから・・・
尊敬しちゃう。



そして。
今日1番ダルそうだった彼女。














大丈夫かーい?

体調はともかく、かっこいいギターを弾いてくれてたよ*

チャカチャカ!
ジャーン!
かっちょよし!



ってな具合の充実リハだったと思う。
うん。
個人それぞれの課題はまた見つかったけどね・・・



そして、なーんと!
ギターくらべちゃんから
お誕生日プレゼントいただいたよ*

嬉しー!
かわいー!












ハッピープレゼント!

ありがとー!
かわゆすぎる物達。
大事に使うよー!


雨はきっとまだ降り続くから
雨の音を子守唄に、今日は寝よう*

0 件のコメント:

コメントを投稿