2010年9月19日日曜日

真夜中に

ももこです。


なんか寝付けなかったので
ブログでも書こうかな。


さっき最終リハをやってきました*
うん!楽しかった。めちゃ。

まだ、明日やるセットリストは決まって無いんだけど
静岡までの長い道のりの中
ゆっくりじっくり考えようかなーっと思います。



こんな夜中でも
わたしの住んでいる地域は
大きな通りも近くにあるし、外はざわざわ。
車の走る音が小気味良く
一定のリズムを刻むように 聞こえてきます。

あー、都会なんだなぁとしみじみ。

最近は夜涼しいから
外に出て、
ちらほらと明かりの残る住宅街を眺めて
きれいだなーとか、あしたもがんばろーとか。
そんなこと考えてます。
平和だね(笑)

明日に備えて寝なきゃー!!!

















じゃぁ明日、御殿場で会いましょう*



※写真は先日ふらりと一人旅のとき
深大寺での人とねこ。
関係なくてごめん。笑


おやすみなさいー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿