2010年9月21日火曜日

空き時間

今晩は、ももこです。


今日は空き時間がいっぱいあった〜
いっぱい、いっぱい。

いつもは、あーあれしなきゃ!これもこれも!
ってやらなきゃいけないことが
いっぱい思いつくんだけれど。

こういう時間がいっぱいあるときに限って
出来る環境でなかったり、思いつかなかったり。


うまくいかないものだなぁ。笑


という具合で、詩を書いてたよ。
よいの思いつかなかったけど、とりあえず筆を滑らせた。
そのうちいいの書けないかな〜


では。
















さいごにこの写真。
最近見ないよね、小便小僧。
この間通ったスーパーになぜか置いてあったので
撮ってみた☆

さすがに水は流れてなかったけど・・・

スーパーになぜ??笑


***近々のライブ(林くんソロ)
■9月30日(木)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
開場/開演:19:00/19:30
前売り/当日:2000円/2500円
w.寺本雅一、落語ブルースバンド、林隆平fromココカラ
この日は林ソロででます!!聴きにきてね*
林はトップの19:30から♪

0 件のコメント:

コメントを投稿