2010年9月20日月曜日

思い出の御殿場*

ももこですー!

今晩は*


林くんもちょっとだけブログに書いてましたが
御殿場行ってきましたー!

わーい!

電車でガタゴトガタゴト。












約2時間半〜

都会だった風景が、少しずつ高い建物が無くなり
緑が増えて、山が見え。
トンネルを抜け、2両編成の電車にも乗り。
ワンマン車両の意味も知り。

御殿場に到着!


RINCOLOさんは
変わってるという噂通りの、期待を裏切らない
変わりっぷりでした!笑

悪い意味でなくてね*


とっても雰囲気のあるところで、
客席との距離も近く、
アットホームなライブができたと思う!


こんな感じ◎























御殿場という東京からは遠い場所なのに
わざわざ駆けつけてくれた方もいて
ほんとうに幸せでした!!


御殿場にお住まいのはじめてお会いする方も
楽しそうに聴いてもらえて
嬉しかったー!!


またぜひ行きたい場所の1つになりました☆




このライブに誘ってくれた
カウチポテトさんにも感謝、感謝*
大好きです!

最後に一緒に写真撮りました♪













左のキレイな女性は
静岡で活動してるシンガー、ノーザンスターのあゆみさん。
意気投合で一緒にパシャリ☆



また一緒にライブやりましょう!
と、約束して御殿場お別れしてきました〜



帰りも電車で
2時間半...


帰ったら疲れでぐっすりでした。。



でも、ほんと楽しかった!
また行きたい!
御殿場の人はみんな優しくて、気温も涼しくて、
空気もきれいで、水も冷たくて。


今度はアウトレットに行きたいな〜



ココカラはこれからも頑張ります!
今月末には林くんのソロが。
10月、11月とライブも決まってます!

ホームページに詳細載せていくので
みてみてください*



ではーーーー!
面白い写真いっぱいあるから、
小出しでまた出します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿