2010年9月7日火曜日

継続

こんばんは、ももこです。

継続は力なり。
痛感する言葉です。

私は小さい頃からなにごとも続かない(ことが多い)。
なんでだろー?
友達がやってるからっていう理由で日記を始めて
はじめのうちは順調なんだけれど
そのうち書かなくなって
はい、終了。

そういうことが何回かあった気がするなぁ(笑)


というわけで、
どうしてこういう日記を書いたかというと、
また継続できなさそうなことがあるので書いてみました*

書いたらやるだろ方式!(笑)


1ヶ月前から
詩を書き始めました。

うん、日記みたいな詩なんだけれど。

それが、最近うまく詩にできなくて、
滞ってて、このまま辞めちゃうんじゃないかなーって
思ったので、日記にしてみた(笑)


頑張りますよー☆
イエイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿