2010年9月22日水曜日

雑貨


林です。
なかなか涼しくなりませんね。。。

突然ですが、10/30にモナレコードでツーマンライブが決定しました!!!
お店のサイトでもピックアップライブとして載っているみたいなんでチェックしてみてください。楽しみ〜♪

↓御殿場ライブの写真。僕、光りまくっててカッコイイでしょ〜♪

















話変わって、ゲットしました。
ガチャガチャで当てたストラップ。














そして私にくりそつのバッチ(笑)

可愛い。。。





















最後は期間限定で200円で食べれる

クオーターパウンディング。美味かった。
食べかけパウンダー!!!























以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿