2010年9月27日月曜日

しとしと。と

ももこです。


夜からシトシトと
静かに雨が降ってきましたね。

秋の夜長に冷たい雨に。
もうこんな時間!
どおりで目がとろんととろけてきたはず。笑



今日のお昼は好きだぜラーメンシリーズより
「天下一品」に行ってきたよ。

Aセット!












天下一品のラーメンって
なーんかたまに無性に食べたくなるんだよね。
どこにもない味というか。
美味しく頂きました♪



ここ何日か毎日外でランチしてる気が。。。
こういう週があってもよいやろ。
よいよい。

明日もお友達とランチ!
楽しみです**



そして、今日ハンバートハンバートの
シングルコレクションをゲット!
いや、実際は全部持ってるんですが...
なんか欲しくなっちゃうじゃん(笑)

こんな夜にぴったり!

素敵なミュージシャンになるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿