2010年11月2日火曜日

来月はー

ももこです。

12月のライブ情報をアップしました*
はやいね〜
もう来月は12月。師走、師走。
いちどでいいから
師走をゆーーーーっくり過ごしてみたいものだ。


12月の終わりに
いつもコーラスでお手伝いしてくれている
神山くんのイベントにココカラがでます♪
限定25席!
毎回すぐ売り切れちゃうらしいっす。
早めに予約お願いね**


都内にお住まいのかたは
ちょっと遠いけど。。大和です!(小田急の奥の方!)
美味しくてめちゃ安い焼き肉屋さん知ってるから
来てくれる方にはこっそり教えます♪笑




**
昨日は思ってたよりあたたかくて
コート着てったら暑かった。。笑
難しいーーー、
家でた瞬間はひやっと寒いから
コートでいいやーん*って思ったんだけどな。

今日はどーなのかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿