2010年11月13日土曜日

NIIGATA

ももこです!

昨日は新潟行ってきました!
ライブです!
初、新潟ライブ!


ひとまず、
とても素敵なイベントでした*
呼んでくださったクチブエラジオさんには
めちゃ感謝だなぁ

他の出演者の面々も陽気で楽しくて
ほんとお客さんでずーっと観ていたいような
ライブだったと思います♪♪


われわれ、ココカラは
車での日帰り予定だったため
イベント終わってすぐに東京へ。
打ち上げでたかったー・・・泣

今朝の7時くらいに帰ってきました。。。
オー。
ヘロヘロ。しぱしぱ。


というわけで、
新潟で撮った数々の写真に
ライブの感想とう。。

またブログに書きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿