2010年11月16日火曜日

新潟の旅

ももこです。

ではでは
新潟の旅のもようをちょっとだけ*





みんな揃って。
さぁ出発!!







運転は林くんにお願いして!
みんなで盛り上がるCDを持ち込んで
ワイワイ出発しました*


そして




到着しての!











ライブハウスの店長さんに勧められた
新潟名物!カツ丼を*


あれですね〜
新潟の人たちにとっては当たり前すぎて
ぜんぜん珍しくもないらしいですよ。
だいぶ後で知ったのだけれど。。



ボリューム満点◎








とっても美味しくいただきました!!!



















そしてリハして。
新潟の商店街?を歩いて。
お茶して。
アルビレックスローソンに感動して。
イベントが始まって。

とっても楽しくライブして。


終了ー!


最後に出演者のみなさんと
パシャリと写真を撮りました!!




イエイ!








帰りは恐ろしくて書けません。笑
時間の都合でまっすぐに東京へ帰宅。
その道中・・・
眠くてだるくてだるくて眠くて。

と、でも無事に帰れたので*

めでたし。めでたし!


とっても楽しい新潟ライブになりました!

新潟ライブに誘ってくれたクチブエラジオさん*
新潟でココカラの音楽を聴いてくれたみなさま*
そして、CDを買ってくれたみなさま**
たくさんの方にココカラのCDを届けられて
幸せですーー♪ほんと嬉しい!!!


また行きますー♪
新潟ー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿