2010年11月3日水曜日

遅れた〜!

ハヤシです。
遅くなりましたが、
先日のモナレコードライブに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

おかげさまで、なかなか良いライブになったのでは?
と思ってます。

次回のモナもランチライブ。
カウチポテトのレコ発イベントに呼んで頂きました。
盛り上げよう〜。
また来てね。

写真たち。
お客さんから頂いたチョコ。
どっちが丸い?



謎のメガネくらべ。

スタッフさんの背中が可愛すぎたので隠し撮り。


ライブ後は王将で打ち上げ。
ジャンボセットを皆で食べました。
めちゃデカかった。


では。ごきげんよう〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿