2010年11月23日火曜日

モナ。

はやしです。
カウチポテトのレコ発イベント終わりました。
盛り上がった〜。
楽しかった〜。
満員だったな〜。
皆さんありがとう。
一人一人の顔を見ながら歌おうと思うんですが、
なかなか難しい。恥ずかしい。
あ、音源も皆さんいっぱい買ってくれました。
ありがとうございました。

しかしカウチくんのライブ、気合い入ってて良かったな〜。
負けてられんぞ〜。

それでは写真をどうぞ。
リハの前にクラベちゃんと。

モナの壁が可愛くペイントされてました。


我々のステージ。かっこいいだろ〜。

演奏後、3人で。


打ち上げにも参加。ビール待ちの女子たち。


次回のライブは新曲やります!!!
お待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿