2010年11月24日水曜日

ぽかぽかー

ももこです。




遅くなりましたが..
このあいだのモナライブ!












来てくれたみなさま、
CD買ってくれたそこのあなた!
イベントに呼んでくれたカウチポテトくん!
かっこよい演奏のpesoさん!

ほんとうにありがとうございました*

めちゃめちゃ ほんとうに
楽しくて、お客さんも幸せいっぱいの顔で。
素敵なランチライブになったんじゃないかなぁと
今日思っても楽しい1日だったよ◎


ココカラも少しずつ進化をとげとります!
がんばるぞー!



打ち上げのカウチポテト&ハヤシ。
二人の丸さがそっくりで
隠し撮りました!笑













そして、
私とのツーショット!












2人とも変だね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿