2010年11月27日土曜日

うーーー美味い

ももこです。


飲み物ブログ、第3章!
しつこいようですが、、、
勢いに任せてのせてしまいます。。笑


まずは
よくお世話になっている
アイスラテ!!















美味しいよね〜
今日の気分はガムシロをいれて
すこーし甘めで♪




そして
今日もルービー!!!












うちで飲むのもいいけど
ジョッキで飲むとまた数倍美味いんだよね〜**



そしてそして















レモンサワー!

ときどきレモンサワーにはまります。
美味いんだー
甘くないのが好きなんだけど。
今日のお店のはちょっと甘かった・・・。

でも美味しくいただきました◎



はふ〜
幸せのひとときでした*

0 件のコメント:

コメントを投稿