2010年11月13日土曜日

よっしゃ〜!!!

林です!
新潟から帰ってきました!
事故らなくて本当に良かった!

ほぼ一人でドライビングしました!
帰り、高速を降りてから少しだけモモちゃんに運転を代わってもらったんですが
彼女、その少しの間で3回くらい事故りそうになってました(笑)

僕の積み上げてきた
安全かつ160キロ超えのドライビングがゴール手前で無駄になるところでした(笑)
本当に事故しなくて良かった〜!!!

ライブはというと
新潟の皆さん、あったかくって最高でした!
楽しかった♪
呼んでくれたクチブエさんに感謝。
音源もたくさんの人に手にしてもらえて嬉しかったな〜♪
伝わってるんだなと実感できたライブでした。
行った甲斐があるってもんでい!←誰?(笑)
本当にありがとうございました。

最後は写真たち。

とりあえず楽しみはサービスエリア。


皆さんの視線の先には…

先には…



かまぼこ〜!(笑)


男性陣は、マスクで待つ。

スタバでチャイティーをゲット!


こんなのあるんだねっ!

話は飛びますが、リハ後のティータイム。
「新潟にきた喜びをお願いします。」と言ったところ、
こうなりました…

また飛びまして、ライブ後。音源いっぱい売れました♪


ざっとこんな感じです。
補足はモモコ先生にお願いします。
読んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿